ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

これからの相場はゴールドが動くかも?

こんにちはヒナです。

 

月曜日ですよ!月曜日!!

別に憂鬱になるということはないですがTwitterでも度々発言するように、仕事めんどくさいです。

というか生産性を全く感じられない時点でパチプロしてる方が稼げます。

f:id:hrswui:20200503204420p:plain

 

そんな感じで仕事したくない私はゴールドを取引していきますよ。

 

取引といっても今週始まったばかりでネタがないです。←オイ

 

ゴールドは長期的に見て上がると思います。

コロナの影響もあり色々な通貨が不安です。

 

結局ゴールドのように価値が大きく変動しないもので世界で使える物としては信頼があるんでしょうね。

そういった予想からゴールドはすごい上がってますからね。

これそのうち2000円台行くんじゃないの?

 

普段4時間足をメインに取引していますが、ゴールドは4時間足だと少し下目線が強いのかなという印象。

けれども日足や週足などで見ると上目線。

逆張りせずに順張りで流れ的に上でしょうということで、お試し0.04ロット買いで入っています。

 

以前のブログでゴールドはあんまり触らないといったがあれは嘘だ。

出来ることならゴールドいっぱいトレードしたい黄金聖闘士に私はなりたい。

 

ちなみにゴールドをポジった時のツイートがこちら

 ゴールドバトル大勝利かもしれないと思って保持してたらなんか嫌な下がり方しているけど大丈夫?

そうやって不安に思いつつも維持率5000%超えてるので恐れることはないんです。

 

維持率は正義。

維持率を高めるものに勝利は訪れる。

 

正直今回の記事はネタ切れというかネタがない。

 

書こうと思えばFGOのイベントが始まったのでそちらの内容と行きたいところ。

まだ攻略終わってないですし、攻略終わらせて手順とか書こうと思いましたがほかのサイトで取り上げられます。

ネタバレガンガンするので見てもしょうがないということで攻略内容は高難易度クリアの編成とかをやります。

 

あとは今回のピックアップでボイジャーが手に入って今遊んでいるので記事書いてる暇がない!

 

ではでは~