ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

FX兼業をはじめる

f:id:hrswui:20200415233031p:plain


こんにちは。

ヒナです

 

前回の投稿から時間が空きましたが投稿していきたいと思います。

 

投稿空いてた期間はFXを勉強がてら始めて、実際にトレードして稼いでました。

そんなこともあり、今後のブログの内容としてはお金を稼ぐことについて書いていこうと思います。

 

ありきたりといえばありきたり

 

とりあえず登録した業者

国内

・SBIFX

・DMMFX

海外

・XM

 

DMMに関しては登録しただけで入金すらしてないんですよね~

 

SBIが最初にトレードをおこなってました

 

使った感想はとにかく通貨が少なくて低資金でも遊べるというか、使い方を実際にわかることがよかったかなと

 

普通はデモ口座で勉強しろと言われると思います

 

いや全くもってその通り

 

私は性格上実際に行ってみないとわからないのでリアルマネーでやりました

 

なんどかトレードして増やした金額、、、

 

約70000円!

 

約ってなんだちゃんとしろって意見もあると思いますが、手数料とか税金とかまだ始めたばかりでよくわかってないんです

 

5万で初めて追加でさらに5万投入

 

合計10万にしたところで維持率ギリギリの120%で今思えばかなりギャンブルしてました

 

とまぁギリギリを生きる感じはパチ屋生活を思い出して正直楽しかったですけどね

 

20万に到達したところで四万通貨入れて急激な動きでビビッて損切りして

176000円ほどになったので出金

 

現在はSBIを使わず海外のXMでトレードをおこなっています

 

XMは何と言って海外のハイレバ888倍の大きさかな~

 

普通ハイレバだからこそ失う金額多くて危険だよ!なんて意見もありますが

 

維持率120%ほどのギリギリで戦っていたこと考えると全然健全ですね

 

証拠金が少なく同じロット数でも証拠金が800%ほどあり追加で一気に利益狙えて

 

うまうま状態

 

そんなFXですが、今日はついにやらかしましたね

 

ドル円の急な値動きで耐えられなくなってゼロカットされるということ

 

XMには入金額として2万しか入れてないので失った金額は2万、SBIで増やした金額を考えるとトータル5万ほど増えています

 

しかし、XMで証拠金15万ほどあったこと考えると心の損失が大きい

 

持っている株もサーキットブレーカーなどもありとにかくダメージ受けすぎ

 

コロナのせいでどれだけ損したことか、、、

 

そう悪いことばかり感が手もしょうがないのでポジティブに今下がっているんだから

チャンスは今だ!って感じですね

 

とりあえずFX今回はここまで

 

余談

最近性欲が落ちた気がするので限界ぎりぎりまで高めるのに一切の射精を禁止目指します

やることは簡単

デート等はあるが、ホテルにはいかない

自分でもしない

 

どれだけ体の変化があるかを感想書いていきます

 

f:id:hrswui:20200320233944p:plain