ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

【FX】週末で月末 月末調整を乗り越えた強者たちよ

f:id:hrswui:20200531000842p:plain

 

 おはようございます!kずまです。

 みんさん昨日のトレードはどうでした?

 私は勝ちはしたが、なんだか勝負に負けたような気分になりましたね。

 

 今日の内容は月末調整のトレード結果と5月の収支を載せて行きます!

 

 目次

 

月末調整

 収支

  今回の月末調整は勝利で終われました! プラス4300円!

f:id:hrswui:20200530232419g:plain

 

 いやープラスで終われたのはよかったんですけど、もっと爆上げするものだと思っていたんでちょい期待外れでした。

 

 結果からみるとユロルは昨日から月末調整がスタートしてたみたいですね。

f:id:hrswui:20200530234030p:plain

 

 50%ラインで反発してくれると思って逆張りしてたんですけど見事に踏みあげられちゃいましたよ。

 それのせいで、-7000くらい出しちゃいました。

 あきらめて買いで参戦しましたが、巻き返すことが出来ずに微益で終了でしたね。

 

 週足で引いた三角保ち合いもブレイクしているので、これから上昇になるのか、また下降トレンドが再開するのかわかりませんが、どっちかについていきたいです!

 

 ポン円も悔しかったですね。もっと伸びてくれると思っていたんですけど、そこそこで終わっちゃいましたね。

f:id:hrswui:20200530234408p:plain

 ど天つかまされたときはメンタルがやばかったですね。120pipsも下がっていき完璧に死んだと思いましたよ。

 でも低ロットだったんで何とか救えないか抗ったんですけど、メンタルが持たず手放しちゃいましたよ。

 まぁ、月末調整で100pips取れたんでヨシ!ってことにしておきます。

 

 昨日のドル円は面白かったですね。

f:id:hrswui:20200530234853p:plain

 

 トランプ大統領の発言で上がった行きましたね。CHINA!だけでこんな動くなんて予想できませんよ。

五月の収支

  今月は大負けも大負け!-9万も出してしまった。超悔しいです。

f:id:hrswui:20200530235309p:plain

 

 GWボーナスでブーストかけて、さらに伸ばしていく予定だったんですが、全く駄目でした。

 

 張れるロット数が増えて、踏み下げられてもまたそこから買えるじゃん!って勢いでやってたんですけど、仮底だとおもったところをどんどん下げていくんですよ。

 

 本当に悪夢ですね。あきらめて5000残して損切したらそのあとに上がっていく。

 

 それでも勝ちたいから続けるんですけどね!

 

 来月も頑張ります。

おわりに

  今回はいい結果になりませんでした。

 迷走、張りすぎ、ポジりすぎ、熱くなりすぎ、過去にこだわりすぎ。

 ダメな点が多く見れました。

 手法も無闇に増やさず、自分で細部まで把握できる数に抑える、チャートがごちゃごちゃしすぎないようにしておくも追加で!

 これらを改善していきます

 

 それでは、来月も頑張りましょう!