ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

はじめまして!共同管理人のkずまです!

f:id:hrswui:20200415171612p:plain


はじめまして!このブログの共同管理してるkずまです!

私の目標は900万の借金を5年以内に返済してみせることです!

 

社会に出る前から借金漬けだと考えると、気が滅入るんですがこの目標を達成できれば大きな自信に繋がると思い挑戦していきます。

 

借金の内訳はプロフィールを書いてから晒していきたいと思います。

それではどうぞ!

プロフィール

性別 :男

出身地:神奈川

職業 :大学生(笑)5年生

経歴 :バイト戦士、パチプロ、トレーダー、ブロガー、生粋の養分気質

借金額:約900万

趣味 :日常系のアニメ

 

こんな感じの社会を舐めている大学生です!www

 

失うものはもうなくなったので自由気ままにやっていきますねw

 借金を背負った経緯

借金の大部分が学費とその利子で固められているんですよね。

 

奨学金というローンを背負いながら20年間一つの企業で返済していくなんて現時点では、考えられないですよ。

 

きっと給料だけじゃ生活費しか賄えれないだろうし、時間がかかればかかるほど利息で苦しめられるだろうとねw

 

会社の給与だけに頼らず、自分でも稼げる環境を作っていくのと5年以内に借金返済までの軌跡をブログに書いていくのが私の役目ですかねww

パチスロにドはまりしちゃった

他にも、一時期パチスロにドはまりして80万くらい溶かしたり、生意気にも生きる意味を問いだしたりしてバイトをやめて奨学金から生活費を出して自堕落に生活したりしていたら、なんと!学費が払えず1年休学することになっちゃいましたwww

 

休学届を出すのは学費を払う前ならいつでもいいと思っていたんですが、そんなことはなくて、半期分に学費70万無駄にしちゃいましたw

まぁ、それも去年の出来事なんですけどねw

 

パチスロで溶かした金額はパチスロで回収しましたが、それも全部生活費で消滅するって言うwww

本末転倒な1年を無駄に過ごしてきました!

 

失敗からしか学べない私は本当にポンコツですわw

これからのこと

だからこそ、この一年は去年の二の舞にならず、再起の一年としていろんなことに手を出していきたいと思ってます!

 

そして最初の一手がこのブログの運営です!

自堕落な自分とお別れです!進展があるたびに更新していきたいと思います!

 

その次が海外FXです!

これはヒナのほうが論理的に解説してくれる思いますからそちらをどうぞ!

私は解説と言うより、こんな奴がFXに手を出すとどーなるかを晒していくことが中心になりそうです!

 

今のところはこの二つに力を入れていきます!

大学にもちゃんと行きますよ?本当ですよ?

まとめ

 学費で借金を作り、パチスロで借金を作り、生活費で借金を作り、パチスロの借金をパチスロで回収して、生活費で借金を作る。

 

 ブログ、FX、その他で5年以内に全額返済を目指す。

 

本末転倒な一年は過ごしてやっと今のままじゃだめだと気付けたので、日々奮闘していきます!

 

ひとまずこんなもんですかね?

それじゃ、皆さん!また今度!生きて会いましょう!

 

最新記事:https://hrswui.hatenablog.com/entry/kzumapart-12