ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

ヒナちゃん大勝利!専業トレーダーの未来へレディー・ゴーッ!!

f:id:hrswui:20200503204350p:plain

こんにちはヒナです。

 

いよいよ今日で5月も終わりです。

トレード結果はどうなった?

 

いやもうタイトルで盛大なネタバレ

 

どこのGガン

 

目次

 

今月は色々あったが為替伝説ヒナの序章はここから

今回は今月ラストのトレードまとめ(仮)をやっていきますよ

 

f:id:hrswui:20200529221133p:plain

現在ユロ円で含み損持ってますが有効証拠金82350円です

 

途中XMPをクレジット変換してこれですが十分でしょう。

 

一応5月のトレードなので今までのリンクも張っておきます。

hrswui.hatenablog.com

5月の最初の状態からどれだけ成長できたか不安です。

 

ですが結果としては

hrswui.hatenablog.com

 

  • 口座残高16395円
  • クレジット20000円
  • 有効証拠金36395円

この状態から現在

  • 口座残高53977円
  • クレジット29313円
  • 有効証拠金82350円

 

これだけの変化が起きました。

 

さてさて気になる金額は!?

 

5月のプラス額はこちら!

f:id:hrswui:20200529222114p:plain

 

37582円

 

十分すぎる金額増えてくれました。

 

日当1000円もあれば十分だと思っていましたが

 

日当は約1789円という結果に

 

現在もポジションを持っていますが証拠金維持率がどんどん上がって怖いものなしです。

 

今月のプラス額はわかったけど勝率は?

 

勝利の陰に隠れる功績

 

自分でもびっくりな金額勝ててうれしいですね。

 

でも勝率はどのぐらいなの?ということですが

GWの時の記事でも少し触れていますが、あの時は無敗でGWを終えることができました。

 

今月の勝率はなんと

 

一日単位で負けなし!!!

 

言い換えれば今月無敗伝説を作ることができました。

 

無敗になれた要因は一つでしょう。

 

圧倒的握力

 

どんなクソポジでもナンピンしたり耐えたりで損切りせずに持ち越しました。

ただクソポジに対してナンピンしたので差し引きプラスになるときは、プラ転する前に決済したりはしたので厳密にはすべての取引がプラスではありません。

 

この結果からやはり私のトレードスタイルは現状は間違っていないことがわかりました。

 

今後はどうする?

 

現在のトレードスタイルで結果が出るようなら資金3倍に!?

はいということで現在約8万円の証拠金で日当1789円です。

ということは資金を3倍である24万にして同じスタイルでロット数を3倍にすると

あれ?日当5000円以上取れないか?

 

単純な話ですがそういうことになります。

 

とりあえずは6月までは同じスタイルでトレード続けます。

証拠金も増えてロット数も最近は0.1ロットスタートが多いので利益もすぐに出てくれています。

6月は日当2000円目指しますが、この勢いなら日当3000円取れそうです。

仮に取れたとしたら22日間のトレードで、66000円のプラスが望めそうです。

 

その時の証拠金としては単純に14万円ほどになります。

そしたらもう国からの給付金である10万円を入金すると24万円で現在の3倍になります。

7月は日当5000円から6000円を取ることを目標に頑張る。

これが理想ですね。

日当6000円取るためには0.3ロットで20pipsほどですね。

 

24万円もあったら0.3ロット張っていてもドル円なら維持率6000%ほどで600pipsは余裕で耐えられそうです。

 

なので今まで通りかなり安全に見守ることができそうです。

 

以上の計画で今後進めていこうと思います。

 

最後に

このブログの記事を書いている最中に値動きが活発になりました。

ということでさっきのユロ円が決済完了しました。

 

f:id:hrswui:20200529223855p:plain

いやー10pipsほどですが取れれば御の字です。

 

なので日当も少し変わってきますが割愛させていただきます。

 

6月からも同じように頑張っていこうと思います。

 

ではでは~