ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

稼働報告

f:id:hrswui:20200415172144p:plain


こんにちは

ヒナです

 

今日は最近ほとんどやる気のないパチンコ屋に行ってきました

 

理由は簡単で

 

コロナの影響で自粛って世間で騒いでるせいでやることがなく、暇つぶしですね

 

暇つぶしといえど

 

やるからには勝ちにいくということで

 

ディスクアップを打ちに行ってました

 

ディスクでちょっぴりお小遣いでも稼げればいいや~ぐらいの軽い気持ちで始めたのが今日のきつい時間の始まり

 

最初にディスクで逆異色の出目みたいな~でずっと赤七はさみで狙って12000円分使って初ビッグ

 

ディスクなんて今更珍しい出目以外は写真撮ってませんが、上段に赤7押して1コマ滑りで一消灯ではさんで消灯しないからリプレイかな~でそのまま外れるサプライズパターン

右リールはバーを蹴っ飛ばしていったように見えたのでだいぶ滑ったのかな

 

青かバーかな~で1枚掛けで右に青中段ビタで滑ってバーでそのままそろえた感じですね

 

ビタ押しは普段からカウントしてませんがミスは1で51ゲームなのでそこそこ鳴ったかなという感じ

 

DTも珍しく当選してリーゼントからのアフロで初期60

 

このART中にレギュラーを三回引いて出玉も600枚ほどでトントン

 

ARTが終わる間際に後ろのスカイガールズが500で空いたのでそのまま移動

 

スカイガールズはほとんど天井999からの完走はいきませんが狙えるだけの期待値はあるだろということで打ち始め

 

700ゲームほどで強チェリーからボーナス当選でAT当選ならず

 

というかスカイガールズ何回か打ってるけど未だにAT入ったことないんだよね

 

その後物語シリーズの新台が270で落ちてたのですかさず確保

 

これあんまり打ってないけど500天井+前兆だからそこそこ浅いゲーム数から打てるから結構うまいんだよね

 

多分150から打っても200の仮天井みたいのにひっかかるかもしれないから打てるかなって印象

 

ぶっちゃけ解析とかあんまり見てないからかなり適当なこと言ってるんですよね

 

さすがに270からの打ち始めなら期待値2000いかないぐらいはあると思うよ

 

結局350ぐらいで当たってキスショットに勝てずに終わりで即やめ

 

その後個人的にかなり好きで結構稼いでる沖ドキに移動

 

打つ理由はちゃんとあって朝一リセットで3スルーで500なので期待値は少ないかもしれないが、ほぼほぼ確実にプラスのラインだと判断して打ち始める

 

Bだったらかなりの期待値だけどBが確定する状況ではないのでね

 

B確定は同時点滅を確認した台があかない限りは確定と判断は私はしません

 

結局この沖ドキ天井だったんだよね

 

しかもバケ

 

そして天国上がらず

 

は?

 

気を取り直して

 

凱旋707が落ちてたので移動

 

800ゲームぐらいでなんか中リプの煽りかなにかでざわざわして当選

 

AT中は何も起きずに終了

 

終了後一ゲームで遅れ

 

え?ひいちゃった???

 

なんて思ってもないこと考えてプッシュを押すも当然のようにすかる

 

まぁモードいいんだろうぐらいの気持ちでいたらめちゃくちゃ煽る

 

あっストックあるわ

 

確信して回して22で当選

 

そのATも何も起きず終了

 

このATのGゾーンの終了後ステージがなんと

 

泉!

 

天国ショート+ストックあり

 

天国ショートや!なんかひけって祈りながら回すも何も引けずストックに当選

 

このATも何も起きず

 

そして20ゲームほど回して完全に天国いないことを確認してやめ

 

ここまででマイナス20000円ほど

 

おなか減ったなーでご飯食べて徘徊してたら絆2で超お宝台発見

 

625の2スルー

 

期待値5000ぐらいあるやんけ!

 

当然回す

 

天井からBTも当選

 

スタートが朧なので安定超安定とかの振り分けだったかな?

あんまり調べてないので詳しいことは知らん

 

なんにせよこのBTノリノリで1200枚ほど出た

 

ここまできたらエンディングいけよって内心思ってた

 

この絆2を流そうと思ったら

508の2スルーの絆2発見

 

これも3000から4000ぐらいの期待値かなーなんて思いながら確保

 

この絆2はBC入りまくって6回目でそのままBT

 

これはそんなに出なくて500枚ぐらい

 

なんとか総投資45000円から回収46000円で1000円プラスのしょぼ勝ち

 

負けないよりしょぼ勝ちのほうがいいからね(マジで)