ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

FX、FGO、GWにて

こんにちはヒナです。

 

タイトルが某曲のタイトルのパクリなのは気にしてはいけない。

 

今回は前回の記事通りトレード成果や日常書いていきますよ。 

ではトレードから

f:id:hrswui:20200503194558p:plain

 

もうね結果を見ればわかるけどゴールドはよくない。

しばらく触りません。

 

他二つに関してはいい場所でちゃんと持てたなって印象

 

f:id:hrswui:20200503194720p:plain

 

こちらが現在も持っているポジション

 

かなり入る場所間違えた感じあるけど

このスクショじゃわからないけど一瞬どっちもプラスになったんだよね。

それで利確してもよかったんだけど

 

ナンピンです\(^o^)/

 

せっかくここより下がると予想しての売りポジじゃないですか

 

116.950ぐらいまで持ちたいよ

 

一回70pipsも逆に動いたら切るべきですが

 

低ロットだしいけんじゃね???

 

この不撓不屈の精神でナンピンしてやりました。

 

この結果がどう転ぶかは今後の市場次第です。

今後の戦略としてはこのポジション次第でどう動くかですね。

あまりにも動きがダメなら切るorさらにナンピンで行けるところまで行く。

 

お願いだから下がって(笑)

 

お祈りもしたくなりますよ…

相場の神様に殺されすぎている。

ですが低ロットの強みということで

下がらぬなら下がるまで待とうガチホールド

 

土日ということで今回のFXトレードの話はここまで。

 

続いてはGWの生活

みなさんはGWはどのようにすごすんですか?

 

私は旅行なんか行くこともできないので家ですごしますね。

→みんなそんなもんだろ。オイ!

 

 結局同じ行動になりますよね。

家にいるだけじゃ面白くないので

FGOずっとやってます。

 

いやー本当に今楽しいです。

なんで毎日ログインしなかったんだとか

めちゃくちゃ後悔してます。

 

石がもっと欲しい。

ログインしてれば素材と呼符があああ

 

そんな後悔を帳消しにする方法があります。

 

それは

 魔法のカード

f:id:hrswui:20200503201755p:plain

 こいつがあればたくさん石が手に入ります。

 

f:id:hrswui:20200503202022p:plain

石油王になりたいですね。

 

石油マイナスになったんですけどね(笑)

 

 そんなこんなでFGOの進み具合で行くと

 

二日間で2部3章から5章アトランティスまで終わりました。

 

 

内容についてはネタバレ防止の観点から言いません。

 

基本編成は

バサスロ、スカディ、スカディ、孔明

とりあえずこの4体いればほぼクリア可能でしたね。

礼装はバサスロに凸カレスコで後の3人は絆上げメインですね。

 

一部ボス戦などでは、バサスロの部分をアタランテオルタで殴っておしまいが多かったです。

 

それでも対処しきれないギミックに関しては

  • マーリン、武蔵ちゃん
  • マーリン、マルタ
  • マーリン、邪ンヌ

結局マーリンじゃん(笑)

 

f:id:hrswui:20200503204350p:plain

できれば低レアで頑張ってクリアとかも考えました。

ぶっちゃけめんどくさいです。

 

低レアもそれなりに育ててますが、やっぱり楽にクリアしたい。

低レア使うのって高難易度の適正で使う。

もしくはアーラシュのように周回で使う。

この辺でしかないですからね。

 

 塔イベ形式のイベントは色々な鯖使えて楽しいのでまたやりたいですね。

 

ただあのイベントは200階までやれるのって凸カレスコ必須レベル。

始めたてのマスターは100階クリアするのも無理でしょうね。

f:id:hrswui:20200503204420p:plain



とりあえずは今日から始まったグダグダ復刻頑張ります。

 

やってなかった期間のイベントなので内容は全然知らないので楽しみです!

 

今回の更新はここまで!!!

 

また見に来てください!!!!