ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

FXトレード記録

こんにちは

ヒナです。

 

まず初めにごめんなさい!

昨日記事更新しなかった理由があるんです。

 

何か月ぶりかに会う先輩と飲むことになったんです。

 

流石に焼酎ロックを10杯以上飲んだら普通に書けません。

f:id:hrswui:20200503204420p:plain

 

想定外なこと起きなければ普通に更新していきます。

 

トレードの記録書いていきます。

f:id:hrswui:20200506155745p:plain

前回持っていたポジションがいい感じに利益出てくれましたね。

 

f:id:hrswui:20200506155930p:plain

その後もう少し持っていてもよかったんですが、利益なくなるよりは取ろうと思い利確。

 

f:id:hrswui:20200506160133p:plain

その後追加したAUDUSDも微量の利益で利確。

 

ユロ円現在は爆下げ来てて結果的にはもっとロット追加して、長期保持すればよかったんだと思い後悔。

 

やってしまったものはしかたない

f:id:hrswui:20200503204350p:plain

 

それからユロルを持っていたんですが、ポン円の動きがよくて売りでポジションを持ち

一度上がったところに更にナンピンするように指値をセット

結局上がることなく下がり続けたんですよね。

f:id:hrswui:20200506160443p:plain

最終的なトレードの結果がこちら

f:id:hrswui:20200506160652p:plain

この低ロットで約6000円も利益が出れば十分でしょう!

 

 今回の結果はここまで!