ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

GWトレードのまとめ

こんにちはヒナです。

 

長かったGWももう終わりです。

月曜から正直行くのめんどくさい会社に行く生活が始まります。

 

ではトレード結果まとめて行きます!

f:id:hrswui:20200509160655p:plain

金曜日の結果はこんな感じです。

全然利益出ていませんね。

 

ゴールドは下がると予想していて結果として1700円まで下がっていたので、完全にやらかしましたね。

ポン円ユロ円も上がると予想していましたが、上がりきる前に利益確定したのが少し失敗。

 

目先の利益より現状の利益を優先することにした結果ですね。

ゴールドの持つ位置が悪くずっとマイナスにいたため、とりあえずマイナス分がなくなるようにできたため良しとします。

 

今回のこの結果でなんと、、、

 

GW全勝いたしました!!!

 

f:id:hrswui:20200509161233p:plain

全部は載せきれませんが一週間のトレード結果です!

16020円のプラスです!

 

少ない金額ですが、それでも全勝して確実に増やせているのはいい傾向だと思います。

f:id:hrswui:20200501203720p:plain

この状態からスタートして

 

f:id:hrswui:20200509161441p:plain

一週間で目標であった有効証拠金50000円以上も達成しましたしいい結果でしょう!

 

なので次の目標としては来週に有効証拠金60000円以上とします!

 

理由は簡単で目標は小さく確実にこなしていけそうにするのがいいですよね!

 

ちなみに…

この一週間の間に友人を紹介していた150XMPボーナスも入りました!

なのでやろうと思えばクレジットに変換で60000円にはすぐに到達できます(笑)

 

なので来週からのロットを多めに張るようにしてもう少し利益を伸ばせるようにしたいと思います!

 

来週から会社か…

パチンコ屋もしばらく行けそうにないご時世なので全然お金増やせませんね。

 

早くコロナ収まってほしいですね。

 

ではでは~