ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

【FX】 今週のトレード結果 

 

f:id:hrswui:20200508222206p:plain


おはようございます!kずまです!

 

 今日の内容は、前回の記事で気を引き締めてトレードに臨もうと宣言したその後を中心に書いていきたいと思います!

 

 最初に一言として、ゼロカしました!

 

 ちょうど昨日のことですね。

 

 資金を半分飛ばしたから、気を引き締めろって言っていたのになんてざまなんですかね。

 

 少し功を焦りすぎました。半分飛ばした分を今回収しなきゃと、いつも以上にロットを張ってしまったのと、熱くなりすぎて冷静になれなかったことです。

 

 たらればなんですが、一時的に「70pipsくらい取れていたのになぁ」ってタイミングあったんですけどやっぱし利確できませんでした。

 

 ちなみにトレードしてたのはポン円です。

 

 昨日の15時くらいから吹き上げの前兆があったので、売りエントリーから、買いエントリーに切り替えて、底から少しずつロット張って10万円を狙っていたんですけど、数時間で全戻しが来るなんて。。。。

 

 いやー本当にポン円は荒いですねー。参考にしてたテクニカル分析が否定されると途端にトレードが駄目になりますよ。

 

 どこまで落ちるかまったくわからなくなって無駄に買いでエントリーしちゃって損益を伸ばすを繰り返すの何とかしなきゃです。

 

 これからはトレードしない期間と様子見を入れて頭の切り替えが必要になってくることを学べたので今回は良しとします。

 

 何回も言って身で経験して自分の糧にしていかなきゃデス。

 

 それと15日まではボーナスブーストがかけられるのでさらにブーストで底上げしておくのもありかもしれません。

 

 負けばっか報告してつまらないかもしれませんが、まぁ勝ててないからしゃーなしです。

 自分の未熟さがどんどん目立ってきてる感じですね。これからの伸びしろがあると喜んでおきましょ!www

 

 とりあえず負け額を載せておきましょうかね。

 

f:id:hrswui:20200508220717p:plain

 

 

 約4万負けまし!悔しいです!絶対にtotalで勝てるようにします!

 

 今日はこの辺にしておきましょうかね。それではまた!

 

  負けて悔しいから月曜までトレードは禁止、土日を有意義に分析に回します。。。。。