ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

GWの相場はどうなる!?

こんにちはヒナです。

 

ついにGW終わって仕事モード全開ですね。

疲れます。

 

仕事したくない私は会社員という月額払えば、働かせ放題の契約を結ばれて嫌になりますよ。

f:id:hrswui:20200503204420p:plain

そんな私でも一応このご時世で転職なんて厳しい現実はわかっているので、ちゃんと落ち着くまでは社会人として働きますよ。

 

では改めてトレードの話

前回の記事で証拠金50000円達成しましたので今回はロットを張っていきますよ!

 

勢いよくやりたいのですが仕事のため今日は全然トレードできてません。

一応エントリーはしているのでまた後日まとめます!

 

持っているのはユロ円とポン円と豪円のショートです!

 

朝と昼の時間でチャート見たときに噴き上げていたので下がると予想しての動きです。

今の証拠金と維持率なら舞える!!!

 

そうこのトレードが終わったら大金持ちになっているんだ…

f:id:hrswui:20200503201555p:plain

そんな死亡フラグを立てながらブログ書きながら動きを待っています。

 

早く1ロット張って爆益かましてやりたいんです。

f:id:hrswui:20200503204350p:plain

 

それに今のコロナの影響で遊びに行くこともできないので、やることなくて家に帰ってもアニメ見てぶひぶひしてるだけなんです。

 

秋葉原に行ってアニメショップ漁ってデュフフしながら歩きたいオタクです。

f:id:hrswui:20200503204240p:plain