ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

トレード記録!

こんにちはヒナです。

 

最近気温が暑くなって嫌ですね。

 

ではトレード記録まとめますよ!

 

一週間の記録がこちら!

f:id:hrswui:20200517191852p:plain

XMPを途中で入れましたが見事にプラスです!!!

 

利益は確かに少ないですがプラスなのでヨシ!

 

だけどこれって結構重要な問題があるんです。

 

f:id:hrswui:20200517191947p:plain

現在持っているポジションがゴミ!

 

ポン円が大変なことになってます。

損切りすればよかったんですが、低ロットなのでいくらでも救えるだろうと考えていたら含み損が約11000円にもなってます。

 

明日の相場でどう動くんですかね。

ただ維持率は5000%を超えているのでまだまだ待てますし、最悪入金して助ける方法もあります。

 

動きを考えながら対策を練らないといけませんね。

 

ドル円は徐々に107円以上に上がろうとしてるので、もう少し様子見がいいですかね。

 

なんにせよゴリラ握力でこのクソポジを救ってみせる…!

 

今日はトレード記録だけではなくもう一つ重要な報告があります!

 

それは

 

f:id:hrswui:20200517192359p:plain

 

ブログのアクセス数がついに100超えました!!!!

 

全然アクセスされとらんやんけ!!!

 

そうツッコミたいんですけど0人と100人じゃ意味が変わります。

少なくても100回は見てもらえたんだと思うことのほうが重要です。

それにアクセス数も比較的一日4件ぐらいされてきてるので安定してきています。

いい傾向です。

 

これからも更新続けて読者様を増やしていきたいです。

 

ではでは~