ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パチプロ復活!?

こんにちはヒナです。 この2日間は終日パチ屋にいました。 そりゃFXできませんから期待値稼働に全力ですよ。 土曜日は朝から閉店までバーサス推定設定5を打ち切りました。 回転数でいくと通常時が9000回転 ボーナスのゲーム数合わせると10000回転ぐらいです…

【FX】週末で月末 月末調整を乗り越えた強者たちよ

おはようございます!kずまです。 みんさん昨日のトレードはどうでした? 私は勝ちはしたが、なんだか勝負に負けたような気分になりましたね。 今日の内容は月末調整のトレード結果と5月の収支を載せて行きます! 目次 月末調整 収支 五月の収支 おわりに …

ヒナちゃん大勝利!専業トレーダーの未来へレディー・ゴーッ!!

こんにちはヒナです。 いよいよ今日で5月も終わりです。 トレード結果はどうなった? いやもうタイトルで盛大なネタバレ どこのGガン 目次 今月は色々あったが為替伝説ヒナの序章はここから 5月のプラス額はこちら! 勝利の陰に隠れる功績 現在のトレードス…

今週のトレード

今回は自分で知らなかった機能の使い方を書きました。 また今週のトレードの結果を載せています。

TOEICに向けて勉強中と偽る残念な学生

おはようございます!kずまです! 皆さんお忘れかもしれませんが私は、現在学生です! しかも、そこらの学生とは一味違いますよ? 大学を普通の人より愛しすぎて一年も長く在学してるんですよ!www はい、休学したら留年しちゃった系大学生です。 必要単位…

【FX】月末調整が来る⁉

FX

おはようございます!kずまです。 今日の内容は5月も残すところあと3日ってことで月末調整で死んだ話でもしましょうかね。 ポン円を触り始めて初めての月末調整だったんですよ。 なんせFXを始めたのがコロナショック時からなんでなんも知らんかったんです…

これからの相場はゴールドが動くかも?

こんにちはヒナです。 月曜日ですよ!月曜日!! 別に憂鬱になるということはないですがTwitterでも度々発言するように、仕事めんどくさいです。 というか生産性を全く感じられない時点でパチプロしてる方が稼げます。 そんな感じで仕事したくない私はゴール…

【FX漂流日記】レジサポラインを意識してトレード

FX

おはようございます!kずまです。 本日も漂流日記風に書いていきます! アニメ見るとすぐやりたくなる現象って何なんですかね。 釣りアニメ見れば釣りに行きたくなるし、キャンプアニメ見れば山に行きたくなるし、ダイビングもの見ればダイビングしたくなる…

5月18日から5月22日のトレード記録!

会社員として勤めながらもコツコツ利益を出しています。 その記録を1週間のまとめを出していきます。

【FX漂流日記】 ~コロナから始まった一つの物語~

FX

おはようございます!kずまです。 今回は日記風にブログを書いてみようかと思います。 決してソウナンデスカを見て、実際に漂流されないから気持ちだけでもってことじゃないですからね。 FX界を漂流すること早2カ月が過ぎました。思いついたんで今日から日…

今週のトレードも展開がよさげ!?

こんにちはヒナです。 今週も明日で終わりですね。 では現在のトレードをまとめつつ、自分のFXの手法を書いていきます。 目次 今月は負けなし!? 維持率重視のトレードは最強! 含み損はゴリラ握力で耐える 今月は負けなし!? 今月も半ばですので結果を載…

【FX】様子見! 吹き上げに備えて!

FX

おはようございます!kずまです! 最近は負け続きで嫌になっちゃってるんで、ほかのこともやってみようかと思い、ブックオフで10日で中、高の6年間の英語を10日で復習って本を買ってみました! ブックオフとかで漫画とかは買いたくないんですけど、参考書と…

FXトレード記録

こんにちはヒナです。 天候が悪くじめじめとした季節になりましたね。 ということで今回はトレード記録書いていきます! 前回の記事書いた時から持っていたポジションがやっと救い出せました。 前回記事参照 hrswui.hatenablog.com 利益は少なくても-を生む…

【FX】風よ!吹いてくれ! ~ゼロカからのライントレード~

おはようございます!kずまです! また一週間が始まりましたね。徐々に非常事態宣言も解除されてきている中、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 私は、先週ゼロカしてしまいました。 心機一転して、少しライントレードを身に着けようかと短期から長期でレジ…

トレード記録!

FX

こんにちはヒナです。 最近気温が暑くなって嫌ですね。 ではトレード記録まとめますよ! 一週間の記録がこちら! XMPを途中で入れましたが見事にプラスです!!! 利益は確かに少ないですがプラスなのでヨシ! だけどこれって結構重要な問題があるんです。 …

【FX】風よ吹け! 何回もゼロカしたとしてもまた這い上がる

FX

おはようございます!kずまです! 今日は、ゼロカしてしまったときのことについて書いていきたいと思います。 誰でも一回はゼロカしたことあるんじゃないですかね? したことない人は、一回ゼロカしてから出直してください。本当にお願いします!www 資…

マンガ紹介

こんにちはヒナです。 今日は金曜日一週間のトレードまとめと行きたいところですが、相場がよく動いてるためまとめは日曜日に行います。 一応現状の利確しているものについてはプラスです! 持っているポジションが含み損抱えているのでこいつをどうするかに…

【FX】ブースト結果! ~維持率にかまける!~

FX

おはようございます!kずまです! 今日はブーストして調子に乗りと痛い目ばかりかメンタルまでやられるぞ!ってことを皆さんに伝えていきたいと思います! 先日、GWボーナスでブーストしたkずまですが、またまた痛い目にあってます! 萎え萎え中なんで少し…

マンション経営!

こんにちはヒナです。 指標で爆下げした相場を見守っています。 上がると予想していましたが、外れましたね。 ポジションは一つも持っていないのでダメージはないですが。 今回はFXや日常ではなくマンション経営についてです。 コロナの影響で本当にどう転ぶ…

【FX】GWボーナスでブースト! 出金+入金 爆益目指して‼

FX

おはようございます!kずまです! 今日はGWボーナスを有効に使えるように出金してから再入金しました! GWボーナスとは、XMが毎年ゴールデンウイークに入金すると入金分のボーナスがついて取引に使えて、二倍の取引ができるよ!ってイベントボーナス…

GWの相場はどうなる!?

こんにちはヒナです。 ついにGW終わって仕事モード全開ですね。 疲れます。 仕事したくない私は会社員という月額払えば、働かせ放題の契約を結ばれて嫌になりますよ。 そんな私でも一応このご時世で転職なんて厳しい現実はわかっているので、ちゃんと落ち着…

【FX】Myルール見つめなおし 魔の月曜がやってくる

FX

おはようございます!kずまです! 今週の始めはGWと重なって、日本時間ではさほど値動きがありませんでしたね。 ロンドン勢のやんちゃたちに何回焼かれたことやら。 今回の内容は前回の反省を行かせれるように軽く来週の目標を載せておきたいと思います! …

GWトレードのまとめ

こんにちはヒナです。 長かったGWももう終わりです。 月曜から正直行くのめんどくさい会社に行く生活が始まります。 ではトレード結果まとめて行きます! 金曜日の結果はこんな感じです。 全然利益出ていませんね。 ゴールドは下がると予想していて結果とし…

【FX】 今週のトレード結果 

FX

おはようございます!kずまです! 今日の内容は、前回の記事で気を引き締めてトレードに臨もうと宣言したその後を中心に書いていきたいと思います! 最初に一言として、ゼロカしました! ちょうど昨日のことですね。 資金を半分飛ばしたから、気を引き締め…

ついに第一目標達成!?

FX

こんにちはヒナです。 世間ではGWが終わって仕事始めの人が多いですね。 私は10日まで休みなのでまだ休みを満喫します。 どこも行くところないんですど(´;ω;`) では今回のトレード結果まとめ! まずは昨日のトレード結果です。 ユロ円の下げが強くていい感…

【FXトレード】GWも残すところ今日一日 GW中の収支まとめ

FX

おはようございます!kずまです! 今回の記事はGW中の収支公開です! 4月の収支を公開したばっかなんですけど、今GW中の結果を載せなきゃいけないんです。 なぜなら、負けが込んでるから!! 本当にこのまま続けるとゼロカが目の前なんです。 損切貧乏が立…

FXトレード記録

FX

こんにちは ヒナです。 まず初めにごめんなさい! 昨日記事更新しなかった理由があるんです。 何か月ぶりかに会う先輩と飲むことになったんです。 流石に焼酎ロックを10杯以上飲んだら普通に書けません。 想定外なこと起きなければ普通に更新していきます…

【FXトレード】5月初の月曜日

FX

おはようございます!kずまです! 今日の5月始まって最初の月曜日です! 朝からどこでエントリーするか吟味して無事エントリーすることができました! 土日に決めておけって話ですけど、土日は遊んじゃってました!www それではさっそく今日のエントリー通…

FX、FGO、GWにて

FXトレード記録 FGO記録

【FXトレードしてみた】4月の収支報告

おはようございます!kずまです! 本日はFXの収支を公開していきたいと思います! 4月半ばくらいから、このカテゴリーで記事を書き始めましたが、なかなか収支が伸びずに更新が億劫でした!すみません!! 一言でいうと3歩進んで2歩下がるをひたすら繰り返…