ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

【FX】ブースト結果! ~維持率にかまける!~

 

f:id:hrswui:20200514163541p:plain

 おはようございます!kずまです!

 今日はブーストして調子に乗りと痛い目ばかりかメンタルまでやられるぞ!ってことを皆さんに伝えていきたいと思います!

 

 先日、GWボーナスでブーストしたkずまですが、またまた痛い目にあってます!

 

 萎え萎え中なんで少しでもテンション上げれるように高めで行きたいと思います。

 

 さすが殺人通貨なだけある、一日100pipsくらいの下落は当たり前、

 

 この辺で跳ね返ってまたの高騰が来るやろと甘い考えのそこのあなた!

 私と同じ目にあっちゃいますよ?お気をつけて!

 

 軍資金8万を二日で50%強失う間抜けなことにお気をつけよ!

 

 

f:id:hrswui:20200514155611p:plain

 

 一部だけ見ても負け額がすごいですわ

 

 今までちまちまプラスでだったのにここ一週間で利益のほとんど飛ばしちゃってます。

 

 最近の報告は負け報告ばっかでつまらないですよ。

 

 予想は裏目へ、目線変えて対応しようとしても、それも振り切られた後に下がっていく始末。

 

 んー、もうどうすればいいんですかね。負け負け癖が抜けなくなったいるんでやっぱ少し離れたほうがいいんですかね。

 

 次に反応しそうなところは結構下のほうにあるせいでなかなか手が出せないんですよね。

 もしそこまでいかなかったらって考えるとなんだかなーって思いです。

 

 今度こそもう一度スタイルを見直さなきゃ本気でやばいです。

 負けが込んでるからポチポチ病が再発しちゃってますね。

 

 本やYouTubeなど先人の知恵を借りて、基礎のテクニカルをふわっと知るんじゃなくて奥の奥まで深掘っていって血肉に代わるほど刷り込んでそれをもとに結果を出して地震に代えていかなければ。

 

 ふぃぼ、水平線、平均移動線この三つを血肉に代えて、これから月1利益10%を目指していきたいと思います。

 

 目安がないと利確もできない、損切だけされてちゃ損切貧乏、ただの負け犬です。

 この悔しさを糧にこれからも精進していきます。

 

 今日はこの辺で!次こそ勝ちを、価値を!もぎ取ってきたいと思います!。