ヒナとkずまのFXトレード

このブログではヒナとkずまによるFXトレードの記録を更新しています

【FX】様子見! 吹き上げに備えて!

 f:id:hrswui:20200520180635p:plain

 おはようございます!kずまです!

 

 最近は負け続きで嫌になっちゃってるんで、ほかのこともやってみようかと思い、ブックオフで10日で中、高の6年間の英語を10日で復習って本を買ってみました!

 ブックオフとかで漫画とかは買いたくないんですけど、参考書とかはブックオフで買うのに全く抵抗はないんですよね。なんなんですかね。この現象は。

 

 パラパラ見て、あぁこんなことやったな。なつかしいなぁ見たいになってるんですけど、私、高校でろくに英語やっていなかったため5.6年ぶりに英語に触れるんで全く単語が頭に入ってきません。

 

 とりあえず一冊210円だったんで一通りやってみて、自分の英語力を少しでも上げれればいいかなって思うことにします!

 

 こんな感じに暇を持て余してるんですけど、トレードがうまくいかないとき皆さんもほかのことに集中しちゃうとかありますね?

 

 気長に見て行こうかと思ってます!。

 

 現在ポン円で含み損中です!

 下にいっけーって送ったやつが切られるわ、一時的な下げかよなら上にいっけーって送ったやつも切られるわ。

 本当にFXって難しいですね。経済指標でそんな動かなかったのに気づいたら絶賛下げになっております。

 

f:id:hrswui:20200520174523p:plain

 このポジが切られたら次は様子見でエントリーを伺いたいと思います!

 

 15pipsくらいを目安に損切は浅いんですかね。無駄に耐えていろいろ失うことを避けるためにおいてますけど、いいものなのか、まぁ爆下げで一瞬でゼロカは何回か防いでくれているのでよし!とします。

 

 それではまた爆上げ後に会いましょう!